毛深いひざ下の回数や効果は?



 皮膚が弱い私ですが、湘南美容クリニックの医療レーザー脱毛なら、少ない刺激で広範囲に渡って行ってくれるので、非常にお勧めです。回数も1回、3回、6回から選ぶ事が出来、こちらのニーズに合わせて選択できます。

湘南美容クリニックのひざ下脱毛は何回で完了する?範囲や痛みは?

  1. カウンセリングで色々と聞いてみた
  2. ひざ下脱毛の痛みはどのくらい?
  3. ひざ下脱毛の回数は?
  4. 様々なサポート体制が整っているから安心

カウンセリングで色々と聞いてみた

 なぜか私は、困ったことにひざ下がとても毛深いのです。なので、ムダ毛に関して大きなコンプレックスを抱えていました。これをなんとか解消しようと思い、早速、口コミで評判だった湘南美容外科にカウンセリングの予約を入れて、相談に乗ってもらうことにしたのです。

 湘南美容外科のカウンセリングでは、担当のスタッフが親身になってこちらの体質をチェックし、テストなどを踏まえながら相談に乗ってくれるので、とても頼れる印象を持ちました。

 最初は湘南美容クリニックを利用した事があるという人の口コミ情報を頼りにしていたのですが、それを確認しておいて正解でした。やはり全国的にみても選ばれ続けている、人気の高いクリニックだけあり、応対力に関しては完璧だと思います。

 いくら施術の技術が高くても、対応が悪いと通い続ける時のモチベーションに関わってしまうので、それを考えるとありがたいと感じました。

ひざ下脱毛の痛みはどのくらい?

 とにかく、気になっているひざ下部分にターゲットを絞ってもらいたいので、ひざ下脱毛を契約しました。私の場合は毛穴が目立つ状態で毛深かったため、痛みなどがないかどうか心配でした。それに、あまり普段から時間を作る事が出来ない私は、これから何回通うべきなのか、その回数に関しても不安でいっぱいでした。

 とりあえず痛みに関してですが、実際に湘南美容クリニックのレーザー脱毛施術を受けてみた結果、ほとんど感じなかったので、安心しました。もっと痛いかと思いましたが、もともと私は痛みに強いということもあり、割とすんなり脱毛施術を完了することができました。

 そのあとに腫れ上がるようなこともなかったので、肌が弱い弱い私としては、本当にありがたい限りでした。照射範囲も広く、自宅でのケアの、アドバイスもしてもらえたので助かりました。

ひざ下脱毛の回数は?

 ちなみに、回数に関しては、最初から選べる仕様でした。1回、そして3回と6回です。普段からそこそこ忙しいとはいえ、脱毛を完了させるには6回程度は必要とのことでした。スタッフさんの相談した結果、6回のコースに決めました。私の場合は毛深いため、それ以上かかるかもしれないと言われましたが、後から追加照射も可能とのことでしたので、とりあえず6回にしました。その辺の相談に関しても、最初の無料カウンセリングで行ってくれるので、結論を出すこと自体、そんなに難しい事ではありませんでした。

 ひざ下脱毛の料金に関しては、6回で81000円と、私的にそこまで高額だと感じませんでした。もちろん分割も可能とのことですが、一回で支払う事が出来たので、その後の施術にも集中できたと思います。

 心配していた効果ですが6回目が完了する頃には、ムダ毛が目立たない状態になり、自分での処理が全く必要なくなりました。日頃から忙しいからこそ、自己処理の必要がなくなり、自分の時間に余裕ができたのも、本当に嬉しいです。

様々なサポート体制が整っているから安心

 湘南美容クリニックは、何かあったときに対しても適切に対処してくれるようになっていて、医療機関ならではの素晴らしいサポート体制が備わっていると言えます。私が湘南美容クリニックを選んだ理由は、ここにもあると言っても良いでしょう。

 例えば、レーザー脱毛施術後のお薬の塗布、最初のテスト照射など、そう言った余計なところには、一切のお金がかかりません。だからこそ、施術そのものに集中できるようになっています。

 カウンセリングや初診料、再診料も全て無料ですし、それによって予算を組みやすいという魅力もあります。ひざ下が綺麗になった私は、今後自信を持ってスカートなどの露出の多いファッションを楽しむ事ができそうです。脱毛して良かったと、心から思いました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする